本文へスキップ

ABBF ・出雲支部 TPP DIE・JBC 江星クラブ 
ボウリング成績の掲載 すむすのどたばたボウリング

プロフィールprofile

すむす  すむすの"どたばた"ボウリングのホームページの創設者で
     島根県西部の山間部に生息し活動しています。
     愛犬ミルを介助犬として従え、ボウリングをこよなく愛し
     ホームページの更新に勤めております。
     皆様の末長いご愛顧宜しくお願い致します。

TOP DIE Co.,Ltd.(トップ金属工業) 全国実業団ボウリング連盟 出雲支部 出雲センターボウル

役職 名前 業務
社長 林田 栄三 すべての業務、チームの作戦を統括、他に専務秘書、専務のアッシー君も
兼任と、多忙な毎日をこなす、頼りになるリーダーです(^_-)-☆
専務 林田 尚恵 選抜選手権優勝2回、個人選手権優勝1回の実力者で、特に決勝に入ての勝負強さは
抜群のものがあります。TOPアイドルです。(^。^)
取締役 立花 正枝 体は細身でキャサの様にも見えなすが、コントロールは正確で多くずれしない、
チーム1番の得点頭です。頼りになるお姉様です。(^O^)/
取締役 吉田 賢治 元ジャパン代表で安定したスコアと、爆発的な攻撃を期待できる
チームのかなめです 頼りにしてますよ(^^♪ 
取締役 山口 秋信 性格はおとなしく、いざ打ち出すと猛獣の様に変身し、止まらない若きエース
です。ただ、料理の味に口うるさいのが最大の難点 ヽ('-`)/
取締役  成相 章  サムレス右投げ、チームが打てない時でも一人で関ばってくれます
実力はプロテスト崩れで たよれるマン(^_-)-☆
平社員 松浦 進 前線の活躍はあまり期待できませんが、主に応援と広報支援を得意した影の立役者
しかし、 近い将来、活躍が期待されている選手の一人です。┌┤´д`├┘

江星クラブ      (ボウルJAC)

役職 名前 業務
永久
名誉会長
原田 静徳 前会長 2010・11 他界 以後、永久名誉会長となる
BPAJ島根県代表5回、他多数のクラブ優勝を導いたクラブの創設者です。
会長 松浦 進 原田氏を引き継ぎ以後自然に会長をやらされてます。 クラブの記録係
林田 栄三 島根県選手権者、国体選手 島根県の代表選手
林田 尚恵 全国シニヤ選手権保持者、西日本シニア選手権優勝、
中四国シニヤ選手権優勝、外多数
山口 秋信 島根県選抜選手権者、元国体選手
世話役
会計
岡本 浩冶 島根県選手権者でスポンサーでもあります。試合後のアイスクリームおごりは
いつもの楽しみです。
  山根 昭二  務め先は出雲です。定例会に遠方から休まず通う頑張り屋さんです。 
連絡係  山根 久美子 いろいろ細かい所まで気使いの行き届く、クラブのアイドルです(^^♪ 
  宮内 大輔 一番若いクラブ員です。 外のボウリング場に行くと強い
  佐々木 茂徳 いつもガーターを連発してくれるユーモラスたっぷり(^^♪ 楽しみにしてます。 


島根県立大ボウリング部
と合同で練習しています。

  宮岡 智明 愛称『みやっち』ボウリング場でアルバイトをしながら練習をしている3回生
めきめきと腕をJACの大会で上位に顔を出せるように成りました。楽しみです
  中井 崇人 3回生で、強烈なフックボウルでストライクの連発です。将来有望な選手の一人
ですが、難点は『みやっち』とよく似てるから間違える・・私だけですかね〜(笑)

contents

inserted by FC2 system